SSブログ

秩父のお蕎麦 第三段 田中屋 [そば]

 秩父は、お蕎麦やさんの看板が数多くあります。特に、市内から奥秩父へ向かう国道沿いには、結構、お店の看板を見るのですが、タイミングが悪く、入れないことのほうが多かったです。

 月曜日および火曜日休みのところやお店の看板は残っているものの、すでに店仕舞いのお店など、実際のところは、何軒残っているか、よくわかりません。

 市内のほど近いところに、このお店は、あります。

091109秩父 田中屋.gif
 
 車は、2~3台止めることができます。お昼前でしたので、スムーズにオーダーできました。
 たまたま、前のお客さんが、セットメニューをオーダーしており、海老天があまりにも美味しそうだったので、つられて、同じものを頼みました。お蕎麦は、田舎そばでしたが、この感触は、とてもよかったです。大好きなお蕎麦の一つです。
 印象に残るお蕎麦でした。御馳走様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。