SSブログ
スイーツ(ケーキ、チョコレート) ブログトップ

OGGI 目黒本店 [スイーツ(ケーキ、チョコレート)]

主な都内の大手デパートの食料品売り場や羽田空港の各ターミナルで時々お見かけしてました。紫に白地の文字がインパクトがあり、昨年、土産に購入したとき、「MEGURO」という文字は、目に入ったのですが、それほど気にかけておりませんでした。

最近、万歩計を購入し、昼食後、ウォーキングをしていた時のことです。JR目黒駅から雅叙園のほうへ坂を下り、目黒川に差し掛かった真正面にこの看板が目に入りました。

看板の色合いが以前は、白地にブルーの文字のような気がしましたが、あららと思い、お店の中に入って聞いたところ、この地が、本店ということで、私の会社から歩いて10分程度のところにあることに、驚きました。
しかしながら、今回は、パンフレットをもらうに留めておきました。

OGGI.gif

お店の外観

OGGI2.gif

パンフレット

OGGI3.gif

チョコレートを使ったお菓子や焼き菓子が美味しいらしいです。 

OGGI4.gif


とても美味しそうなので、今度、自分自身のために購入しようと企んでおります。

株式会社 OGGI
電 話:03-5434-1110
住 所:東京都目黒区下目黒2-3-23
営業時間:
     平日/9:00~19:00
     土・日・祝/9:00~18:00

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スイーツ(ケーキ、チョコレート) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。