SSブログ

軽井沢72北コース 2011 [ゴルフ]

 日本女子プロゴルフトーナメントで毎年夏軽井沢で行われる軽井沢72北コースで、初めてゴルフを楽しみました。

 当日(プレー日は7月17日)は、まだ、トーナメントが行われる3週間前でしたが、非常に、グリーンも早く、また、軽井沢として天気も良く、暑い一日となりました。それでも現地は、気温29℃。都心は、35℃を超えてましたから、非常に体が楽でした。 2バッグでしたので、この日もバックティ―からのプレーでした。

 また、是非、プレーをしたいコースですね。 

 イメージ0144.jpg

営業期間  2011年4月16日~11月23日  

コース  北コース/18ホール・7,076ヤード・パー72

軽井沢72ゴルフ・北(18H) 〔プロ仕様の本格的なトーナメントコース〕
★リモコン式乗用ゴルフカー、キャディー付
軽井沢72ゴルフの中で一番のハイグレードなコース。
毎年夏、女子プロたちの筋書きのないドラマが演じられるトーナメントの舞台。
フラットで雄大ながら池やバンカーなどハザードが点在し、バラエティーに富んでいます。
乗用ゴルフカーでのキャディー付プレーでゴルフの醍醐味を満喫。

個室コンペルームもあり、大切な方とのプレーに適したコースです。 (HPより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。