SSブログ

五反田 豚カツ 世野新 の復活を祈って!! [豚カツ]

 五反田にある豚カツやさん「世野新(よのしん)」が、また、一軒、17年の幕を閉じてしまいました。

1104201.gif

 

 最後の2か月、結構、通わさせていただきました。

1104202.gif

 お店の入っているビルとの契約が切れたのかな?

 お店は、今、次なる店舗を探索中とか。

 いい物件があればいいですが。

1104203.gif

 衣が最高です。

 是非、復活を期待したいところです。

 チェーン店を展開する企業もいいですが、私は、個人店主が頑張る稼業を応援したい。

1104204.gif
 最終日は、黒豚豚カツを奮発しました。脂身も甘く、肉質も普通の豚カツとは、感触が違いました。

 祈ります。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

SOKIDO

情報ありがとう。移転と書いてあったのだが、移転先の情報がない。

by SOKIDO (2011-05-19 12:05) 

アザラシ

コメントありがとうございます。

移転先なのですが、4月20日時点では、まだ、決まっておりませんでした。

西五反田でお探しという事でしたが、なかなか見つからないということで、また、移転先がわかりましたら、情報を発信させていただきます。
by アザラシ (2011-05-20 23:56) 

通りすがり

西五反田1-32-8 (そのべ跡地)で9月1日開店だそうですよ。

by 通りすがり (2011-09-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。