SSブログ

くまもとラーメン 夢亀(再訪2) [こってり豚骨ラーメン]

先週の土曜日、またまた、豚骨ラーメンが食べたい衝動にかられ、行ってきました。

前回と同じようにスペシャルラーメンを注文。

カウンターには、醤油、ラー油、お酢、胡椒、すりごま、にんにくスリおろし、2種類の高菜があり、その上にニンニクチップもあります。

110416夢亀1.gif

さて、そう観察しているうちに、注文のスペシャルラーメンがきました。なんとなく、前回と雰囲気が違うと思ったのですが、一口スープを飲んでびっくり。ガツンニンニクのよく効いたスープです。明らかに前回と違う。パンチがあります。

110416夢亀2.gif
また、キャベツやきくらげが、よく湯引きしてあり、スープと最初から馴染んでます。うまいです。調子にに乗って、ニンニクのすりおろしも入れました。土曜日だからできるですが・・・・ 
110416夢亀3.gif
前回と卵の配置も違い、日々、研究されているんだなと思いました。それにしても、断然スープがよくなってきたと思いました。

 

110402noodle3.gif

 (2週間前)

進化してますね。本当にドカンときました。これから、また、楽しみです。ご馳走様でした。

住  所:世田谷区経堂3-38-2
電  話:03-6413-7033
定休日:木曜日
Open:11:30~15:00 17:30~22:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。