SSブログ

さくら [風景]

東京も4月7日にさくらの満開宣言があり、都内の至る所で、綺麗な桜の花が見られます。

1104091.gif

NHK技術研修所裏1

1104092.gif

NHK技術研修所裏2

1104093.gif

NHK技術研修所裏3

1104094.gif
目黒川大橋付近1
1104095.gif
目黒川大橋付近2
1104096.gif
目黒川五反田付近
1104097.gif
不動前付近1
1104098.gif
不動前付近2

どの桜もまことに見事。しかし、悪天候のため、雨のち曇りで、桜が映えない。上から撮れたらと悔いが残りました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

jasmin

あざらしさん、
おはようございます♪
twitterからこちらを訪問させていただきました。
初めてこちらに書き込みをさせていただきます。
目黒川、不動前、私も先日お花見をしました。
今年も綺麗でしたね。
ライトアップがなくても充分楽しめました。
今年は厳しい春でしたが、来年は優しい気持ちで桜を
愛でられたらいいなぁ〜って思います。
そうそう、目黒川クルーズで船から見る桜もおすすめですよ〜。

by jasmin (2011-04-11 09:49) 

アザラシ

コメントありがとうございます。
夜桜は、何度かチャレンジしてみましたが、なかなか・・・。

五反田勤務11年目ながら、「目黒川クルーズ」知りませんでした。
是非、来年は、川から桜を撮りたいです。

人気高いんでしょうね?


by アザラシ (2011-04-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。