SSブログ

さくら (自粛制限解除第一弾) [風景]

4/2の土曜日、たまたま、所要で歩いている途中で、気の早い桜が、1本、5~6歩咲きでしたので、とりあえずということで、撮ってみました。

久々のデジ一カメラで、たった2週間、撮らなかっただけで、感覚がかなりずれておりました。

110402sakura1.gif

 

 なんか夢中で撮りました。

110402sakura2.gif

桜って花は、綺麗ですね。

110402sakura3.gif
シャッターを何回押しても

 

110402sakura4.gif

満足はしておりませんが、

110402sakura5.gif
今年もこの季節を迎えられたことに、感謝してます。来週もチャンスがありそうです。
世田谷区経堂3丁目6番地の児童公園?にて

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

madoka

綺麗ですね~!!
嬉しいです。
美しいものを見るのは心が洗われます。
桜の花パワーをもらいました^^
ありがとうございます。
by madoka (2011-04-04 18:03) 

アザラシ

コメントありがとうごいざます。
久々に気持ちが少し軽くなるような癒されたような気がします。

by アザラシ (2011-04-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。