SSブログ

梅 花見 [風景]

2月に感じる花として挙げた「梅」。

実家近くの羽根木公園では、毎年、2月に、梅祭りが開催されており、今回、私は、2回目。

本日は、朝から久しぶりに晴れて、人、人、人。出店もあり、モデルさんを呼んでの撮影会もあり、大盛況。また、アマチュアカメラマンが、カメラやレンズの展示会と思わせるような立派な機材を持ち込んで、あちらこちらでパシャパシャ。

110213梅の花11.gif
 ピントがねええ~~
110213梅の花2.gif
なかなか難しいですね。
110213梅の花1.gif
まだ、五分咲きかも!
110213梅の花3.gif
お花の写真は・・・
110213梅の花4.gif
なかなか簡単ではないですね。
110213梅の花5.gif
 教科書通りには、なかなかうまく撮れず・・・
110213梅の花6.gif
これにめげずに頑張ろう。

久々に穏やかな天気の中での散策となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。