SSブログ

釜石のアイディア企画営業マン [雑感]

三塚 浩之 氏

釜石の新鮮な魚をPRするため、かまいし水産振興企業組合の理事長として、
日夜、先頭に立って飛び回っている行動派!

110205三塚氏.gif

私の友人を介して知り合ったのが、2009年1月。

以前、私のブログでも、釜石の海の幸を紹介させていただきました。

http://azarashi.blog.so-net.ne.jp/2009-01-12

このお料理は、釜石の地産地消として、釜石市役所そばに「浜結」を開店し、夜の日替わりコース(要予約)で出して頂いたメニューです。

鮮度がいいというのは、どういうことかを思い知らされました。その後も

http://azarashi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12-1 毛ガニ、ホタテ

http://azarashi.blog.so-net.ne.jp/2009-05-10 海鞘、生ウニ

などを取り寄せにて、釜石の新鮮な海の幸を味わっております。

また、2010年4月からは、更なる魚食という新たなテーマで

http://ugirl.jimdo.com/

かまいし魅力発信協議会の会長として、釜石をはじめとする新鮮な魚を全国へ普及する活動を行ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GAL(ギャル)梅 花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。