SSブログ

BAR 倉吉 大名店 [バー]

さて、以前2008年9月にブログに記載致しましたバーへ久々に伺いました。
話を聞くと当時は1軒であったお店が今では4軒となっており、不景気知らずのお店だなと感心しました。
さて、今回は、バーテンダーさんにお話を聞きながら、いろいろカクテルを作っていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

イチゴ、キンカンなどを使ったフルーツのカクテルは、相変わらず美味しかったです。

カクテル金柑.gif
カクテル 金柑
カクテルミント.gif
カクテル ミント
カクテルイチゴ.gif
 カクテル イチゴ

また、チーズの盛り合わせを頼んだところ、6種類のチーズがお皿に並べられ、驚きました。最近、フランス料理でも食後のチーズを楽しみながら、ワインを飲むような人は、非常に減ったらしく、なかなか6種類ものチーズを揃えてあるところは少なくなっている気がします。

写真は、珍しくデジイチで撮影しましたが、カクテルが綺麗にとれたことに自己満で、美味しい夜の時間があっという間に、過ぎていきました。

ご馳走様でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。