SSブログ

誕生日 [行事]

恥ずかしながら6年ぶりに家族に祝っていただいた誕生日で、実家で食事会でした。

101225誕生日-2.gif

食事とともに、シャンパン、白ワイン、赤ワインとお酒が続きますので、それに合うようなつまみや料理を作っていただきました。

101225誕生日.gif

これは、今年採れた栗だけで作ったモンブランで新しい感覚だそうです。(梅が丘:    )

感謝感謝。

ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

hana

このモンブラン美味しそうですね!!!
ハナはケーキと言えばモンブラン!というぐらい
1番好きなケーキなのです(*´∇`*)

食べたくなってしまいました。
でもお腹が。。。。w
by hana (2011-01-17 02:18) 

ひろゆき

このモンブランは、渋皮を使ったもので、新作らしいけどね。
あは。そんなに味の違いは、正直、わかりませんでした。
でもそれほど甘くなく、シャンパンにも合いますよ
by ひろゆき (2011-01-17 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。