SSブログ

かづ屋 五反田店 [つけ麺]

 夕方、気が向いたときにふら~~と入るお店です。ここは、中華そばとつけ麺のお店で、オプションでワンタン、チャーシューが選べます。

 本日は、坦々つけそばをいただきました。あつもり(大盛り)で・・・・・

101117_174719.gif

 

 こちらの煮干しのスープが癖になっており、よく通ってます。

 つけ麺最後にいただく、煮干しの割り下スープが好きです。

 ご馳走様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ami

美味しそう~~♪
濃い目の煮干だしが効いてそうですね!

ラーメンが食べたくなってきました・・

ヒロユキサンと話をすると
アブラモノ+甘いモノ+炭水化物好きな私の
食いしん坊魂がうずきます(笑)


by ami (2010-11-18 00:17) 

ひろゆき

あはは。
ぼきゃぶらりー不足で、写真に訴えてるブログです。
これからもできる限り、載せていきますので、評価・コメント等
よろしく!!
コメントありがとう。
by ひろゆき (2010-11-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね~~~紅葉の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。