SSブログ

五反田 ヌキテバ [仏蘭西料理]

 10/23の日曜日にTBSテレビの情熱大陸に料理家「田辺年男」氏が出演されていた。

 何とはなしに見ていたら、お店は、東五反田だという。

 また、料理に対する姿勢が、すごく気になり、「ああ~~。一度は、行ってみたいな!?」と思って、その話を次の日、何の気なしに知り合いに話した。

 2~3日後、急にお昼に行くことになった。で、驚いた。メニューは、昼・夜の区別なく、一緒だという。で、テレビを見て、食べたみたいと思っていたメニューがほとんどそのままだされて感激!

  知り合いは、ちょっと食べずらそうでしたが、時間をかけて、新鮮な野菜とお魚とデザートをいただきました。素晴らしい料理でした。

 ここも写真だけ掲載しておきます。理屈はなくてもいいですから。

101028仏蘭西料理0.gif

 

101028仏蘭西料理1.gif

 

101028仏蘭西料理2.gif
蛤の蒸焼き 
101028仏蘭西料理3.gif
 魚スープ(濃いです)
101028仏蘭西料理4.gif
101028仏蘭西料理5.gif 
 マロンを使ったスイーツ
101028仏蘭西料理6.gif
 スイカのケーキ
 大変大変ご馳走様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリー広東料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。