SSブログ

やっと食べることができました。(博多ではなく熊本ですが・・・) [こってり豚骨ラーメン]

珪花ラーメンは、東京に初めて、九州のとんこつラーメンを紹介したお店と聞いてます。

私も昭和60年から新宿の4支店(東口2、三丁目1、西口1)で、これまでお世話になっております。

ただし、いつかは、熊本の本店でと思っていましたら、

熊本の珪花ラーメン本店にやっと行くことができました。

といっても、東京の新宿の支店のお店と違うのかと言われたら、・・・・・・

どうでしょう。ほとんど同じと私なら「答えるでしょう」[右斜め下]

090926熊本本店桂花ラーメン.gif

まあ、小さな目標を達成したということで、記念に掲載しておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。