SSブログ

西新宿 「小江戸」さん [つけ麺]

つかの間の休みの日に、昼飯にと、ぶらぶら歩いているときに、入ったお店です。

090712新宿つけ麺.gif

この辺りも意外にたくさんお店がありまして、少し迷ったのですけどね。
シンプルな作りのお店が気になりました。
090712新宿つけ麺2.gif

 

 夏でしたので、ラーメンよりつけ麺ということで、オーダーしました。お店の中は、煮干しのいい香りが広がってまして、つけ麺も写真のように、シンプルでしたが、この後、おかわりしてしまうほど、のど越しよく、食べてしまいました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。