SSブログ

佐野の「太七ラーメン」 [ラーメン]

佐野駅前の「しのはら駐輪場」のご主人からお聞きした「太七ラーメン」!

ご存じのとおり佐野は、両毛地区麺のれん会の中で、ラーメン店が多い激戦区!

そのなかのお店を紹介していただき、行ってきました。その日は、祭日前の夕方、17:20。

お店は、夜の部は、17:30からとなっておりましたが、私が車で駐車場に入ったと同時に、ご主人が開店準備で出てこられ、「どうぞ!」の合図となりました。で、このお店で人気の「青ネギラーメン」と餃子及びライスを頼みました。

佐野「太七ラーメン」.gif

味は、醤油と塩があるそうですが、お醤油がお薦めということで云われるままに!

で、青ネギいっぱいのラーメンを食べ始めると、お醤油なのに、すごく薄いスープの色で、平打ち縮れ麺もおいしく、とっても満足!あとで聴いた話ですが、土日祭日は、大変並ぶお店だそうです。

今のところ、4回に3回の割合ですんなり食べることでできてます。お薦めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。