SSブログ

釣った魚を料理で出してくれるお店 関内 「魚人」 [魚]

先日、新規開拓で関内で新たにお魚が美味しいお店と云うことで、前々から行きたかったお店についに行ってきました。こちらは、ご主人自らがお魚を釣られ、それを料理として出してくれるお店でした。金曜日でしたが、いつもはいっぱいで入れないお店が、たまたま、他にお客さんはおらず、大変ラッキーと思いながら、カウンターでお任せでいただきました。

刺身盛り合わせ.gif

 

 

サザエの壺焼き.gif

 

 

魚とキノコのホイル焼き.gif

お刺身から焼きものまで日本酒とともにいただき、大変満足でした。

また、行きたいですね。


タグ:和食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。