SSブログ

薬院駅近くのラーメン屋さん 八っちゃんラーメン薬院店 [こってり豚骨ラーメン]

たくさんの方々から、情報を頂き、地道に少しずつ、訪問してます。
最近、情報が多すぎて、消化不良ですが・・・・・・・・・・・・・。

福岡薬院の駅付近にも何軒か、おいしいこってり系のラーメンやさんが有るようです。一番最初に行った場所は、夜の21時から未明まで開いてるラーメン屋さんです。地元のサラリーマンの方々で賑わってます。ちょっと時間が開くと、スープの表面に膜が張るくらいです。本当のこってり豚骨ラーメンの一店だと思います。なにげなく替え玉をしたくなるような麺の堅さで、美味しいですね。

 もう、飲んだ後のラーメンは、やめようと思っていてもついつい引き込まれます。うまいですよ。っていうか私の個人の好みです。
餃子も美味しいです。小さい一口サイズですけどね。うまいです。500円です。水曜、日曜、祭日は、お休みのようです。

店   名:八ちゃんラーメン 薬院店 (はっちゃんらーめん)
ジャンル:ラーメン、餃子
TEL:092-521-1834
住   所:福岡県福岡市中央区白金1-1-27
交通手段:西鉄薬院駅から徒歩3分
薬院駅から208m
営業時間:21:00~翌2:30
       夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
       定休日 水曜・日曜・祝日


タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。