SSブログ

青山の品のいい肉焼き屋さん [焼肉・ホルモン]

青山大学そばにある肉焼き!?屋さんです。このお店は、焼き肉ではないらしいのです。
松坂牛をだすお店です。非常に品がよく、ご主人も若いのに、しっかりされた方でした。
コースを頼みましたが、お肉が出てくるまでの時間のかかること!
ワインボトルが1本開く勢いでした。
先付けの野菜とナムルで、焦らされた後に、やっと出てきました。
まあ、品よく出てきまして、それはそれで、おいしかったのですが、量の少なさに、ちょっとがっかりして終わりました。まあ、「松坂牛」ですから、肉の脂が気になりますので?、そんなに量は食べれない?けどね。
今まで行ったお店の中では、私たちの感覚では、ランク入りは、無いように思います。
まあ、一回行けばいいお店です。申し訳ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。