SSブログ

澁谷の焼肉 [焼肉・ホルモン]

澁谷に限らず、焼肉屋さんは、数あれど・・・
先日、桜ヶ丘本店のテレビ出演で有名なお店に予約を取り付けようと思い、電話しましたが、なにせGW前の土曜日だったので、「待ち」を強いられるような状況でしたが。
東急本店そばのホテル街にも支店があるということで、そちらに電話したら、すんなり予約OKでした。
ここは、「表メニュー」と店長推薦の「裏メニュー」の両方があり、まずは、表メニューからオーダー開始。
牛の部位を一通り頂いた後、裏メニューを2品ほど頂きました。
確かにさっぱりずっしりと頬がゆるむおいしさでした。
店長が付きっきりで焼いてくれたにもかかわらず、焼き過ぎだったのが、残念です。
でも、たまに行くには、空いていて、おいしい牛肉が食べれて、いいお店だと思います。
2人でワイン2本は、飲み過ぎかも!!
また、行きたいお店です。
タグ:焼き肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。