SSブログ

関内の割烹のお店 [魚]

第一弾は、ちょっと変わったものも出でくるお店です。2回目の訪問です。
知り合いが連れて行ってくれました。


前回は、ウナギの塩焼きに感謝、今回は、人生2回目の「スッポン料理」でした。
生き血の日本酒割り、身・肝のお刺身、唐揚げ、鍋、雑炊と非常に満足でした。
特に、前回同様、精力は「?」ですが、珍味としては、醤油味で、私は、好きな味!
最後の雑炊は、感無量です。ビールとワインボトル1本混みで、28,000円!
ちょっと高いといつも思いますが、まあ、スッポンならとまあまあ満足でした。
もう少し安くって思います。


たまに、行きたいお店です。


タグ:和食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。